2015年12月04日

ありがとうございます

今夜は札幌大通にある飲食店「てれ屋」さんの企画で、
自分の写真についてのお話しをさせて頂きました。

司会者、進行役無しで2時間のトークは初めてだったので、
かなり不安いっぱいでしたが、
参加者の方々のキャラクターにも助けて頂き、
終わったら2時間を超えていました。

自分は人とコミュニケーションを取るのが下手なので、
今まではこのような場を避けて来ました。

でもその一方で、
NYC、PARISで写真の路上販売をやっていたりもして。

その中で気付いた事があります。

結局自分は写真を通じて人と繋がる事が、
今の生活を続けているモチベーションの一つになっているのだと思います。

今後はこのような機会を増やしたいと思いますし、
今夜の体験で少し自信が付きました。

下手は下手なりな、
上手く伝える方法を模索していきます^^

Hideki Takemoto
http://www.hidekitakemoto.com
posted by タケモト at 02:49| dearFILMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする