2007年10月10日

LOVE IS ALL YOU NEED

DSC_8901.JPG

今日、10月9日はJohn Lennonの誕生日。
Happy Birthday!

1940年生まれだから、生きてれば67歳。
今頃どんな生き方をしていたんだろうね。

THE BEATLESで好きな曲を1曲だけ選べと言われたら、
やっぱこれだろうな。

Helter Skelter

って、これはMcCartneyの曲だけどさ。

あのリフが聴こえて来たら、
簡単に体が前後に揺れ始めるよ。

Johnの曲なら、
All You Need Is Loveが好き。

この曲のコーラスに、
THE ROLLING STONESのMick JaggerとKeith Richards、
そしてギターの神様Eric Claptonが参加しているのは、
あまりにも有名なお話し。

因にアップしたLennonの写真を撮ったのは、
巨匠Richard Avedon。

さすが大先生。
カッコいいっす。

ついでにもう一つうんちくを。

The Beatlesの綴りがBeetlesじゃないのは、
BEATNIKの影響なんだって。
これは意外と知らないんじゃない???

そしてお知らせ。
華AGRAさんでの作品取扱いは終了しました。
どうもありがとうございました!

dearFILMS 竹本英樹
http://www.dearfilms.com
posted by タケモト at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 私寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59881501

この記事へのトラックバック