2007年10月12日

面目ねぇ・・・。

昨日凄い久しぶりに砂浜を歩いた。
天気いいし風もほどほどで気持ちいいのなんのって。
テンション上がりまくり!
最高だぜぇ〜!

カメラは持っていなかったから、
携帯でカシャっと1枚。

D1000148.JPG
docomo D902i(handy phone camera)

携帯でもレタッチしてやれば、
それなりに仕上がる。
これはデジタルならではの楽しさだよね!

その夜、写真仲間と沖縄料理屋で会った。
前日の睡眠が1時間半だったのに、
調子に乗って美味しい泡盛をロックでガブガブ。

途中でスイッチが切れたように爆睡。

そこから復活する事無くタクシー送り。

人生初の大失態。

学生じゃないんだからさ。
もっとしっかりしようよって感じ。

天国と地獄を味わった1日だったよ。

面目ねぇ・・・。

dearFILMS 竹本英樹
http://www.dearfilms.com
posted by タケモト at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 私寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック